ミリオンマイラーになりたい☆yuyuのblog

マイルの魅力にとりつかれた主婦の日記です

ハワイのディズニーホテル!スイートルーム宿泊記

過去に泊まったスィートルームを紹介してます。
三年前の写真になります。

娘がディズニーが大好きなので、泊まりました。
2泊3日でしたが楽しかったです。




ホテル内には沢山のたのしい仕掛けがあります。
穴を覗くと、水族館のように、水中に泳ぎ回る魚達を見ることが出来ます。
↓きれいなお魚や海の中の美しい風景が見えます!


スイートルームをご紹介。
3BR 各寝室にバスルームとトイレ付き。
↓リビングです。30畳くらいありました。


↓キッチン付き。大きくて広い!全く使わず💦


↓長〜〜く広い(o^^o)スイートのラナイ


↓各お部屋のお風呂です。


↓ベッドルームです。あと二つ大きなベッドルームがありました。



↓キャラクターと写真を沢山撮りましたが、アウラニでは全然並ばず撮れます。
ミッキーだけは少し並びました。


↓ミニーちゃんは誰もいないので独り占めできました


ipadを使って宝探し 魔法使いのおばさんが色々教えてくれます。


↓プールは、ウォータースライダーなど充実していて、楽しく遊べました。


↓プライベートビーチは、パラソルもビーチチェアもブラウンで纏められ、意外とシックでした。


↓ミッキーのケーキが届きました✨



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

【マイルを】ペニンシュラホテル*ANAマイル特別コース【お食事クーポンに!】

マイルをお食事クーポンに交換出来ます💞

2万マイル➡︎ザ.ペニンシュラホテルのレストランクーポンに交換してみました‼️

3日前の木曜日に、ランチに行きましたよ👏
夫とデートです❤️

場所は、ペニンシュラホテルの24階、
ステーキレストラン「peter」です。
言わずと知れたラグジュアリーホテル。
でも、レストランは意外や意外。
なんだか物凄くカジュアル〜〜。
懐かしいわ。80年代、ディスコがこんな内装やったな(^^;;
ラグジュアリー感求める人には、
ちょっと期待はずれかもしれませんね…。
かなりカジュアルです。


でも窓際のお席に案内して頂けました💞眺めが素晴らしい。アーバン気分🏙

お食事です!
ANAマイルお食事クーポンコースは、
事前リサーチしたところ、通常より品数は少なめとの事でした。

☆前菜☆ 白身魚と夏野菜。スープ仕立てのカルパッチョ


☆魚料理☆ 鯛をパリッとグリルしてあり、そら豆のソースが添えてあります。
透明なソースは、愛媛のレモンジュレ。



☆肉料理☆ サーロインステーキ


☆デザート☆ キュウイソースのパンナコッタとカフェラテ

とても美味でした。
通常よりやはりお食事は少なめかな?
お料理のチョイスはありません。
全てメニューは決まっています。
沢山食べる男性には少なめかなぁ。
わたしはちょうど良かったです。
普段から少食なので(*´꒳`*)

でも、20年来の付き合いになる主人と、
久しぶりに楽しくデートできました。
マイル様、ありがとうございました😊

マイル万歳‼️

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

【夫婦で】8月と9月のマイル活動!【貯めはじめました】

8月と9月のマイル活動について振り返ります(*≧∀≦*)


✈️・・✈️・・✈️・・✈️・・✈️


8月
<ポイントインカム>
PARCOカード 9000🅿️
UFJデビッドカード 5000🅿️

<某覆面モニターサイト>
◯スバーガー 2000🅿️
タリー◯コーヒー 1800🅿️
ガソリンスタンド 2300🅿️

<夫 >
NTTカード 10000🅿️(ポイントインカム)

計) 20100🅿️ = 28090マイル


✈️・・✈️・・✈️・・✈️・・✈️



9月
<ポイントインカム>
セディナカード 10000🅿️

<某覆面モニターサイト>
JR◯◯駅調査 1800🅿️
◯角 4500🅿️
ガソリンスタンド 4300🅿️

<ファンくる>
お寿司屋さん 2566🅿️

<夫>ファンくる
てんや 500🅿️

計) 23666🅿️ = 21299マイル



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🌾🌾🌾🌾🌾🌾


マイルを着々と貯めていくわたしを見て、
夫が「オレも協力するよ〜。」
と言ってくれました!!
わーい\(^o^)/
8月からは夫婦で頑張ってます✨✨

8月のデビッドカードは、審査がないので、
良い案件でした💞
モニターは、なんと◯リーズコーヒーです!
コーヒー好きには堪らないモニターでした。
夫には、会社近くの「てんや」さんがでていたので、モニターに行ってもらいました。
頂いたポイントは、沢山ではないけど、
少しずつ、チリツモで、貯めて行きます(^o^)




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

【マイルと】お家にソファが来ました【関係ないけれど】

マイルと全然関係ない話です。

ソファが来ました!!

わたし、インテリアが大好きです❤️

↑ソファは、茶色の本革、枠は胡桃の木で作ってあります。
本当は、アンティークのソファが欲しかったのですが、…高いっっ( ; ; )
ソファが欲しい欲しいと思いながら、数年経ってしまいました。
なので、「日本製のソファにしよっ」と、今回思い切って買いました💞

お店は、brunchさん。
http://www.brunchone.com

うーーん、素晴らしい!
ソファがあるっていいなぁ。
ソファが来てから、家族みんなで寛いで、快適になりました😄
厚みがあるけど、クッションがわりと硬め。
座り心地抜群です。


他のお家の家具たちです。

椅子
1950年代のカイ・クリスチャンセンのアンティーク。

Yチェア


チェスト
1950年代のデンマーク


シャンデリア
ベネチアンガラスで出来たイタリア製


マイルと関係ない話でした!!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

【外食モニターで】御寿司に焼肉【マイルゲット!】

こんにちは。
今日は曇り空⛅️

先日は、大好きな「ファンくる」外食モニターに当選し、家族でお寿司を食べに行ってきました!

とても美味しい御寿司屋さんで、職場でもファンが多いです💞🍣
回らない回転寿司で、ネタも新鮮でした。

早速、50%のポイントゲット。
2765🅿️ = 2488 ANAマイル です。
嬉しいな〜〜😆

今回は、夫が仕事だったので、お支払いが少なくて済みました(^^)

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


もう一つは、ファンくるではないサイトの覆面調査をしてきました!

有名な焼肉屋さんです!
あの「◯角」のモニターして来ました。

こちらは、4500🅿️も頂きました!
4050ANAマイルです!!


御寿司屋と焼肉で、7265🅿️
ANAマイルは、6538マイルです✈️



9月の外食モニターでした💞💞
他にも、駅の調査やガソリンスタンドにも行きました。
続きはまた…✨


またがんばろ〜〜٩( ᐛ )و





にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

【マイルと】ゴー☆ジャス邸宅に泊まるHAWAII【関係ないケド】

そうだった…。
毎年ハワイへ家族で旅してました。
マイルは使わず、おじいちゃん(夫の父)の招待です。
マイルと関係ないじゃん、と思って、ネタになるとも考えず…(^◇^;)
今回で、ハワイは14回目くらいで、ヘビーユーザーになったかな??
もう数年、ハワイ島では、ホテルではなく邸宅を借りてます。
オアフ島は、ホテルですが。
珍しいパターンかもなので、ご紹介します\(^-^)/


2017今年の夏、ちょうど8月の真ん中、お盆に行きました!!
ワイ島マウナラニリゾートのKAMILOに泊まりました。
去年できたばかりの邸宅で、ピッカピカ✨
場所はこの辺り。フェアモントオーキッドの裏側です。

リビングと各お部屋は4つ、それぞれにトイレとシャワーが付いています。
3世代と姪っ子も連れての旅行ですので、
それぞれのプライバシーが守るためにも、
邸宅はぴったりです。

お庭から見た邸宅です。

ジャグジーもあります。

毎日プールで思いっきり泳ぎました!


ほんと人目を気にせず、半日ずっと泳ぎましたよ〜。子供達も楽しくて楽しくて、プールから全然上がらないので、真っ黒に日焼けしちゃいました💦

リビングです。広い!50か60畳くらい?

夜はBBQ!



牡蠣は、近くの高級スーパーで買ってきました。
高級とは言え、日本みたいに衛生管理徹底とは違います…。
恐る恐る食う…((((;゚Д゚)))))))
ガブッッ
…お?
٩( ᐛ )وうまいやん😋



テレビを見たり、ボードゲームしたり、
楽しく過ごしました。

まあ、邸宅は、ごはん作らなくちゃなのが面倒なんだけど。
いつも滞在が8〜10日間で、アメリカンな食事が飽きちゃうんですよね…。
食べに行くのも、ハワイ島は一走り、車でなので、
朝と昼は適当に作ります。
お米は、20合くらい。納豆やらラーメン、味噌汁、素麺などを持って行きました。
好きなものを、広〜いお家で、青空の下食べるのも贅沢です。
デッカいキッチンで、クッキングも、まあ楽しっ。

続きはまた…(*´艸`*)



マイル活動とハワイ情報頑張ります!!
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイル活動1年 もうすぐ30万マイル!!

久々のマイル日記です💦
日記はサボっているけれど、マイル活動は着々と進んでいます!!



現在、ファミリーマイル

💞257,645マイルです💞
わーい🙌嬉しい😃
去年の今頃は0マイルだったのに!
ポイントサイトもANAマイルも、万歳〜〜🙌

実は、お食事クーポンに2万マイル使いました。
今本当は、27万マイルだったんだよなぁ〜。

でも、ペニンシュラ東京🍴
来週、夫とデートです。
楽しみだなぁ。

マイル様、ありがとう✨
旅行も行けるし、ホテルでお食事まで✨
マイル生活が楽しくて仕方ありません!!
(*´艸`*)


よく使うサイトですが、未だにポイントインカム!
お気に入りポイントサイトさんです。

会員数は 270万人
運営年数 10年
SSL」導入で、個人情報を暗号化しているので安全度は高く、
更に、個人情報取り扱いをしっかりしている証、
プライバシーマーク」を取得しています。
安心安心です。

クレカ案件なども高額ポイントのことも多いですし、
わたしがよく利用する、おしゃれ雑貨のサイト「BONNE」さん還元率が高い!
先日42%の時、マキアレイベル化粧品買いました。

一番素晴らしいのは、ステータスが下がらないことです。
現在わたしは、プラチナ会員です。
1度上級会員になれば、その後ポイントを稼がなくてもステータスは下がりません。

先日、パルコカードとデビッドカード申し込みしました!

このカード2枚で17000円。
プラス、プラチナ会員7%の1190P付与されました。
ポイントインカムオススメですよ💞

登録すると1000P貰えます!!
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト