ミリオンマイラーになりたい☆yuyuのblog

マイルの魅力にとりつかれた主婦の日記です

小籠包のお店でモニター!

大好きなポイントサイト「ファンくる」さんで、
小籠包のレストランのモニターに当選しました!
我が家は、小籠包が大好きで、台湾にまで食べに行った事もあります✨

この案件、気づいた時には、もう当選枠いっぱいで締め切り後でした。
「なんで気がつかなかったのよーー(´-`)」と自分にガッカリ。
しかし、ファンくるには、キャンセル待ちサービスがあります。
3000Rポイント (300円分)の手数料を支払う事で、キャンセルがあれば当選させてくれます。(多分順番待ち)
ダメ元でキャンセル待ち応募したところ、
ある日朗報メールが!

わーい!
家族にも話したら喜んでくれました。
しかも、この案件、50%キャッシュバッグと謝礼もなかなか良いです。

モニターの日は仕事でしたので、お店で待ち合わせしました。
夫と、小学生の二人の子供と共に店内へ。
こちらのお店、小籠包以外のお料理もとても美味しいです!
どんなに美味しそうか画像で伝えたかったのですが、
写真撮るの忘れちゃいました💦💦
食いしん坊だから、提供されたら速攻食べてしまいます…(´-`).。oO

このモニターのミッションは、写真撮影はなく、レシート提出とアンケートのみでした。
ミステリーショッピングリサーチのアンケートを経験しているためか、ファンくるのアンケートがとても楽に感じます。
でも、決して手は抜かず、小籠包を食べた喜びをしたためました。



大好きなファンくる⤵︎⤵︎モニターしてポイントゲット




ポイントは、現金が欲しい時には銀行振込。
アマゾンギフト券にも替えられます。
私は断然マイル派ですので、PEX→ソラチカ→マイルです!



土曜日の夜食事して、翌日の日曜日にはポイント頂けました!
早くて嬉しいですが、土日もお仕事…?
ファンくるの社員さん働き過ぎではないでしょうか?心配になっちゃいます。

ポイント付いてましたー!⤵︎⤵︎わぁい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

40400Rポイントも。。。
3636マイル相当です!
ファンくるさんありがとうございます!
ファンくる大好きです❤️❤️

・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファンくる外食モニターまとめ
①月初め、1日深夜0時外食モニター一斉応募
②眠い時は、3000Rポイント支払いキャンセル待ち
③メールにて当選確認
④ミッションに従いモニター
⑤アンケートは、ですます調で丁寧に!
⑥Rポイントは、現金なら銀行受け取り。アマゾンギフト券にも替えられる。マイルなら、先ずはPEXへ。ソラチカカード経由しマイル受け取る

・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村