ミリオンマイラーになりたい☆yuyuのblog

マイルの魅力にとりつかれた主婦の日記です

マイル生活8ヶ月☆貯まったマイルは?

半年以上も、ブログの記事を止めてしまいました(´-`)
どうも文章を書くのが苦手です。
ブログ村をチェックして、皆さんのマイル日記を見るのは楽しみで熟読していました🤗

自分のブログはお休みしていましたが、その間も、マイルはコツコツ貯めていました。
マイルを貯めるのは楽しいので、時々ブログに書き留めたいと思います❤️

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

現在のANAマイルは、
175500マイルです!
そして、現在保有ポイントはメトロカードに80246pt。
今後、入ってくる予定のポイント、
ミステリーショッピングサービス24550pt。

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年に入ってから、マイルは、ほぼミステリーショッピングサービスで稼いでおります!


モ◯バーガーや、ガソリンスタンド、ファミレス、スーパーマーケット、◯角(焼肉屋さん♬)。
などのモニターを毎月3〜4件熟しています。

一つのモニターにつき、最低でも50%以上の報酬がありますし、大抵100〜200%の謝礼ポイントがつきます。(250%以上の事も多いです)
レポートは、ファンくると比べると、少し大変かもしれません。
私は、1〜3時間位かけて書いてます。
最近は慣れてきて、だいぶ時間も短縮して書けるようになりました。
そして、1〜5の評価で、最近は5の評価を頂くことも多くなりました。

沢山のポイントサイトで、お化粧品やサプリメントを購入してきましたが、
100%だからと言って飛びつくのは、かなり無駄だと今は思います。
現在は、日常生活に必要な食品やガソリンなどで、
出来れば100%以上の報酬が頂ける案件に絞っています。
ポイントの貯まり具合も良いし、不必要な無駄遣いがないのが良いです。

マイルの使い道ですが、上の子の受験が終わる2019年3月に、カナダかオーストラリアに行くのが夢です!
家族4人、ビジネスクラスで行きたいな〜(^^)



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村