ミリオンマイラーになりたい☆yuyuのblog

マイルの魅力にとりつかれた主婦の日記です

マイル活動1年 もうすぐ30万マイル!!

久々のマイル日記です💦
日記はサボっているけれど、マイル活動は着々と進んでいます!!



現在、ファミリーマイル

💞257,645マイルです💞
わーい🙌嬉しい😃
去年の今頃は0マイルだったのに!
ポイントサイトもANAマイルも、万歳〜〜🙌

実は、お食事クーポンに2万マイル使いました。
今本当は、27万マイルだったんだよなぁ〜。

でも、ペニンシュラ東京🍴
来週、夫とデートです。
楽しみだなぁ。

マイル様、ありがとう✨
旅行も行けるし、ホテルでお食事まで✨
マイル生活が楽しくて仕方ありません!!
(*´艸`*)


よく使うサイトですが、未だにポイントインカム!
お気に入りポイントサイトさんです。

会員数は 270万人
運営年数 10年
SSL」導入で、個人情報を暗号化しているので安全度は高く、
更に、個人情報取り扱いをしっかりしている証、
プライバシーマーク」を取得しています。
安心安心です。

クレカ案件なども高額ポイントのことも多いですし、
わたしがよく利用する、おしゃれ雑貨のサイト「BONNE」さん還元率が高い!
先日42%の時、マキアレイベル化粧品買いました。

一番素晴らしいのは、ステータスが下がらないことです。
現在わたしは、プラチナ会員です。
1度上級会員になれば、その後ポイントを稼がなくてもステータスは下がりません。

先日、パルコカードとデビッドカード申し込みしました!

このカード2枚で17000円。
プラス、プラチナ会員7%の1190P付与されました。
ポイントインカムオススメですよ💞

登録すると1000P貰えます!!
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト