ミリオンマイラーになりたい☆yuyuのblog

マイルの魅力にとりつかれた主婦の日記です

【マイルと】ゴー☆ジャス邸宅に泊まるHAWAII【関係ないケド】

そうだった…。
毎年ハワイへ家族で旅してました。
マイルは使わず、おじいちゃん(夫の父)の招待です。
マイルと関係ないじゃん、と思って、ネタになるとも考えず…(^◇^;)
今回で、ハワイは14回目くらいで、ヘビーユーザーになったかな??
もう数年、ハワイ島では、ホテルではなく邸宅を借りてます。
オアフ島は、ホテルですが。
珍しいパターンかもなので、ご紹介します\(^-^)/


2017今年の夏、ちょうど8月の真ん中、お盆に行きました!!
ワイ島マウナラニリゾートのKAMILOに泊まりました。
去年できたばかりの邸宅で、ピッカピカ✨
場所はこの辺り。フェアモントオーキッドの裏側です。

リビングと各お部屋は4つ、それぞれにトイレとシャワーが付いています。
3世代と姪っ子も連れての旅行ですので、
それぞれのプライバシーが守るためにも、
邸宅はぴったりです。

お庭から見た邸宅です。

ジャグジーもあります。

毎日プールで思いっきり泳ぎました!


ほんと人目を気にせず、半日ずっと泳ぎましたよ〜。子供達も楽しくて楽しくて、プールから全然上がらないので、真っ黒に日焼けしちゃいました💦

リビングです。広い!50か60畳くらい?

夜はBBQ!



牡蠣は、近くの高級スーパーで買ってきました。
高級とは言え、日本みたいに衛生管理徹底とは違います…。
恐る恐る食う…((((;゚Д゚)))))))
ガブッッ
…お?
٩( ᐛ )وうまいやん😋



テレビを見たり、ボードゲームしたり、
楽しく過ごしました。

まあ、邸宅は、ごはん作らなくちゃなのが面倒なんだけど。
いつも滞在が8〜10日間で、アメリカンな食事が飽きちゃうんですよね…。
食べに行くのも、ハワイ島は一走り、車でなので、
朝と昼は適当に作ります。
お米は、20合くらい。納豆やらラーメン、味噌汁、素麺などを持って行きました。
好きなものを、広〜いお家で、青空の下食べるのも贅沢です。
デッカいキッチンで、クッキングも、まあ楽しっ。

続きはまた…(*´艸`*)



マイル活動とハワイ情報頑張ります!!
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村