ミリオンマイラーになりたい☆yuyuのblog

マイルの魅力にとりつかれた主婦の日記です

【外食モニターで】御寿司に焼肉【マイルゲット!】

こんにちは。
今日は曇り空⛅️

先日は、大好きな「ファンくる」外食モニターに当選し、家族でお寿司を食べに行ってきました!

とても美味しい御寿司屋さんで、職場でもファンが多いです💞🍣
回らない回転寿司で、ネタも新鮮でした。

早速、50%のポイントゲット。
2765🅿️ = 2488 ANAマイル です。
嬉しいな〜〜😆

今回は、夫が仕事だったので、お支払いが少なくて済みました(^^)

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


もう一つは、ファンくるではないサイトの覆面調査をしてきました!

有名な焼肉屋さんです!
あの「◯角」のモニターして来ました。

こちらは、4500🅿️も頂きました!
4050ANAマイルです!!


御寿司屋と焼肉で、7265🅿️
ANAマイルは、6538マイルです✈️



9月の外食モニターでした💞💞
他にも、駅の調査やガソリンスタンドにも行きました。
続きはまた…✨


またがんばろ〜〜٩( ᐛ )و





にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村