ミリオンマイラーになりたい☆yuyuのblog

マイルの魅力にとりつかれた主婦の日記です

【マイルと】お家にソファが来ました【関係ないけれど】

マイルと全然関係ない話です。

ソファが来ました!!

わたし、インテリアが大好きです❤️

↑ソファは、茶色の本革、枠は胡桃の木で作ってあります。
本当は、アンティークのソファが欲しかったのですが、…高いっっ( ; ; )
ソファが欲しい欲しいと思いながら、数年経ってしまいました。
なので、「日本製のソファにしよっ」と、今回思い切って買いました💞

お店は、brunchさん。
http://www.brunchone.com

うーーん、素晴らしい!
ソファがあるっていいなぁ。
ソファが来てから、家族みんなで寛いで、快適になりました😄
厚みがあるけど、クッションがわりと硬め。
座り心地抜群です。


他のお家の家具たちです。

椅子
1950年代のカイ・クリスチャンセンのアンティーク。

Yチェア


チェスト
1950年代のデンマーク


シャンデリア
ベネチアンガラスで出来たイタリア製


マイルと関係ない話でした!!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村