ミリオンマイラーになりたい☆yuyuのblog

マイルの魅力にとりつかれた主婦の日記です

【マイルを】ペニンシュラホテル*ANAマイル特別コース【お食事クーポンに!】

マイルをお食事クーポンに交換出来ます💞

2万マイル➡︎ザ.ペニンシュラホテルのレストランクーポンに交換してみました‼️

3日前の木曜日に、ランチに行きましたよ👏
夫とデートです❤️

場所は、ペニンシュラホテルの24階、
ステーキレストラン「peter」です。
言わずと知れたラグジュアリーホテル。
でも、レストランは意外や意外。
なんだか物凄くカジュアル〜〜。
懐かしいわ。80年代、ディスコがこんな内装やったな(^^;;
ラグジュアリー感求める人には、
ちょっと期待はずれかもしれませんね…。
かなりカジュアルです。


でも窓際のお席に案内して頂けました💞眺めが素晴らしい。アーバン気分🏙

お食事です!
ANAマイルお食事クーポンコースは、
事前リサーチしたところ、通常より品数は少なめとの事でした。

☆前菜☆ 白身魚と夏野菜。スープ仕立てのカルパッチョ


☆魚料理☆ 鯛をパリッとグリルしてあり、そら豆のソースが添えてあります。
透明なソースは、愛媛のレモンジュレ。



☆肉料理☆ サーロインステーキ


☆デザート☆ キュウイソースのパンナコッタとカフェラテ

とても美味でした。
通常よりやはりお食事は少なめかな?
お料理のチョイスはありません。
全てメニューは決まっています。
沢山食べる男性には少なめかなぁ。
わたしはちょうど良かったです。
普段から少食なので(*´꒳`*)

でも、20年来の付き合いになる主人と、
久しぶりに楽しくデートできました。
マイル様、ありがとうございました😊

マイル万歳‼️

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村