ミリオンマイラーになりたい☆yuyuのblog

マイルの魅力にとりつかれた主婦の日記です

ハワイのディズニーホテル!スイートルーム宿泊記

過去に泊まったスィートルームを紹介してます。
三年前の写真になります。

娘がディズニーが大好きなので、泊まりました。
2泊3日でしたが楽しかったです。




ホテル内には沢山のたのしい仕掛けがあります。
穴を覗くと、水族館のように、水中に泳ぎ回る魚達を見ることが出来ます。
↓きれいなお魚や海の中の美しい風景が見えます!


スイートルームをご紹介。
3BR 各寝室にバスルームとトイレ付き。
↓リビングです。30畳くらいありました。


↓キッチン付き。大きくて広い!全く使わず💦


↓長〜〜く広い(o^^o)スイートのラナイ


↓各お部屋のお風呂です。


↓ベッドルームです。あと二つ大きなベッドルームがありました。



↓キャラクターと写真を沢山撮りましたが、アウラニでは全然並ばず撮れます。
ミッキーだけは少し並びました。


↓ミニーちゃんは誰もいないので独り占めできました


ipadを使って宝探し 魔法使いのおばさんが色々教えてくれます。


↓プールは、ウォータースライダーなど充実していて、楽しく遊べました。


↓プライベートビーチは、パラソルもビーチチェアもブラウンで纏められ、意外とシックでした。


↓ミッキーのケーキが届きました✨



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村